クジラのシーズンです。

こんにちは。

しゅううです。

 

とっても久しぶりの投稿になってしまいました。

コロナで国境を封鎖したオーストラリア。

いつまた国境が開くかはわかりませんが、

オーストラリアがとてもいいところということには

変わりはありません。

 

みなさんにオーストラリア、

ゴールドコーストからバイロンベイを

楽しんで頂くべき、

伊藤しゅううはがんばります!!

 

ということで、

今年もやってまいりました!

ザトウクジラのシーズンです!

真っ青な海の中から急に?現れる

ジャイアント!

迫力満点です。

 

ザトウクジラはこの時期

繁殖のためにゴールドコーストの海を訪れます。

この時期だけの特別な海。

みなさん、一緒に見に行きませんか?

 

約2時間半のクルージング。

そう、クジラだけではないんです。

クジラをメインにした、

最高にリラックスできるクルージング。

 

私、伊藤しゅうう個人的には、

沖に出て、潮風を感じ、どこまでも広がる水平線を見て、

心が洗われます。

たっぷりと”非日常”を味わいます。

そこに現れてくれるザトウクジラ。

こんな水しぶきが上がったら、

もうテンションMAX!!

 

ザトウクジラが見られることメインでもあり、

サブでもありますね。

 

いつ現れるかわからないクジラ。

ドキドキが続きます。

 

こんなに楽しいクルージングはありません!

他にもウミガメ、イルカなど顔を見せてくれるかもしれません。

 

一緒にクジラを見に行きませんか?