おこうちゃの話

お土産を何にしようかなー。と考えたときに、

 

1.あげる人の好みで選ぶ

2.自分が好きだったものを贈る

 

って私は考えちゃうんです。

 

1の

あげるひとの好みで選ぶ

だと、やたらと時間がかかる。

せっかくの旅行なんだから、自分の時間を楽しみたい!

 

となるときもありますし、

 

いや、おみやげ決まってないから。

と買い物を延長する口実に使ったり。

 

で、もう少し探していると、

最終的には、

2の自分の好きだったものを贈る。

 

になっちゃいますよねー。

でも、自分の好きなものを渡したときのリアクションが気になって夜も眠れない。

 

んもー!じゃ、いっそのこと、紅茶でカフェインとって、寝ない!

 

で、手にってしまうのが、このカンガルーが大草原を走っているパッケージの紅茶

TWININGS の Australian afternoon tea

 

イギリスの大手紅茶メーカーが作る、オージーブレンド(オージー=Australian)

味は、んー、English Breakfast?

似てる気がしますがこちらの商品は午後の一息向けなのでしょう!

 

ということで、紅茶は軽いし、一箱に10袋入って、$3ぐらい。

お土産に最適じゃないですか?

 

スーパーで簡単に手に入るものなので、

最後の最後でも間に合います!!!