おしゃれな紅茶屋さん”T2″の話

オーストラリアのメルボルン発祥

T2

 

紅茶の専門店です。

 

店内はとにかくカラフル!

伝統的な紅茶

 

というイメージを一切感じさせず

 

ポップなイメージで打ち出し、老若男女が訪れます。

 

茶器もカラフルで素敵なものがいっぱい!

 

こういった茶器だと

やっぱりローズティーなどが飲みたくなっちゃいますよね。

 

あぁ、飲みたくなっちゃったなぁ。

 

と思ったら、

 

あるんです。

 

あるんですよ。

 

店内に。あれが!!!

 

試飲こーーーーーなーーーーーー!!

ホット2種とアイス2種が出ていました。

 

セルフで飲んでOKです。

店舗によっては、

一杯ずつ淹れて売ってくれるところもありますよ。

 

気になっていたローズを試飲しました。

 

香りが高く、ほのかに甘さを感じる素敵な紅茶でした。

すこし冷めていたので、

淹れたてなら、もっと香りが広がるとおもいますね。

今回は試飲したローズティーを買いました。

100g $30ぐらいでした。

 

みなさんもいかがですか?

https://www.t2tea.com

パシフィックフェアー店
Shop 164, Pacific Fair 2-32 Hooker Blvd
Broadbeach, QLD 4218

営業時間 パシフィックフェアー店
月曜日 9:00-17:30

火曜日 9:00-17:30

水曜日 9:00-17:30

木曜日 9:00-21:00

金曜日 9:00-17:30

土曜日 9:00-17:00

日曜日 10:00-17:00