お留守番家族へのお土産の話

海外旅行に行く!

と決めたときにペットを預けて来る方が

いらっしゃると思います。

ペットは家族の一員。

お土産の一つでも買っていってあげたいですよね。

今日は、オーストラリアのペットショップで売っている

ペット用品でお土産にしたい!

と思うものをご紹介します。

 

FEED MEと書かれたボール。大中小とサイズが3種類あります。

お部屋が少し明るくなるようなデザインでご飯も美味しくなりそうですね。

LE WOOF と書かれています。意味はわかりませんが(何語でしょうか?)、

色の並びが好きです。こちらも大中小とあります。

うんちをいれる袋ケース。

紐にくっつけて散歩に行けるタイプです。

骨の形でかわいいですね。ベビーカーにつけて

あかちゃんのおむつ入れにも使えそうです。

わんちゃんと遊べるボール。

なんだこの柄?

と思っていたら、

私のような方のために写真がついてました。

これ、ほしいです。

ペット用?

と思うぐらいかわいい。

違う質感。

目が怖い。

ねこちゃん用もあります。

色とりどりで目を惹かれます。

クリスマス仕様。

なかのボールが取りたくなるやつ。

ねこじゃらし的なやつ

これでねこちゃんと遊ぶと楽しいんですよねぇ

童話にでてきそうなネズミたち。

クリスマスツリーの下に忍ばせて置いたら

ねこちゃんが見つけたとき、

大惨事になりそうですね。

 

他にもまだまだありました。

いかがでしょうか?

大切な家族を思ってお土産を選ぶのは

幸せの時間ですよね。

少しでもご参考になればと思いまーす