クジラ情報!の話

期間限定で行っている

ホエールウォッチング。

ハンプバックホエール(ザトウクジラ)が

繁殖のために北上をしてきて、ゴールドコースト周辺に

11月頃まで滞在?します。

あと1ヶ月ぐらいで終わってしまう今シーズン、

迫力満点のクジラを見に行きませんか?

ブリーチングの写真です。

これぞホエールウォッチングの醍醐味と言っても過言ではないでしょう。

勢いよく飛んだ後の水しぶきも盛大で、大興奮しますよ!

テイルスラップの写真です。

尾ひれで水面をたたくようにする行動です。

遠くにいるクジラに聞こえるように叩くそうですよ。

クジラの目はグレープフルーツぐらいの大きさらしいです。

数頭のクジラが見られることができたみたいです。

群れで行動をするのですが、ここまでクジラを同時に見られると、

うれしくなっちゃいます。

母親が子くじらにいろいろ教えるみたいなのですが、(ブリーチングなど)

その瞬間の写真です。(多分教えているのだと思います)

 

大迫力のクジラを見に行きましょう!!

$99からです。