バイロンスタイルカフェ”THE TOP SHOP”の話

バイロンベイにあるカフェ

THE TOP SHOPを紹介したいと思います。

朝食とバーガーが売りのカフェです。

白を基調とした爽やかなたたずまいで、

さすが人気店、いっぱいお客さんがいます。

店内もさっぱりしていて、好印象。

店員さんが忙しそうにオーダーをとったり、コーヒーを作っていました。

ショーケースの中には美味しそうなものが並んでいます。

ダニッシュの$6は良心的な値段設定だと思います。

メニューをさっとみて、とりあえず、アイスコーヒー(アイスラテ)を注文しました。

店内にはオリジナルグッズも販売されています。

普通に日常で使えそうなデザインで欲しくなります。

これならお土産にしても喜ばれそうですね。

待っている間に、店内を散策。

カフェではあまりない、大きいテーブル席。

オージーも相席をするのでしょうか?

外には敷物を敷いてピクニック気分のお客さん。

バスケットの中に敷物が入っていて、自由に使っていいみたいです。

こんな青空の下でできたてのバーガーを食べたら美味しいですよねぇ。

食事はしなかったので、THE TOP SHOPのHPから写真を持ってきました。おいしそう。

外観。また違う色で、こっちも好きです。

個室風バルコニー席?後ろのロゴがいいですねぇ。

キャップにもなっていたロゴですね。

とそうこうしているうちに、アイスコーヒーがきました。

こっちのアイスコーヒーなので、バニラアイスも入っていて、

血糖値を上げるにはもってこいドリンク!

甘いものが好きな自分にはありがたいです。

と、テンション上がって、コーヒーを撮り忘れました・・・

$8ぐらいだったかな?値段も忘れてしましました・・・

まぁ、そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

営業時間

毎日6:30AM ~ 4:00PMまで。

料理の値段 $11.50~$16.00

パンはオーガニックでローカルの食肉を使用と、

食材にこだわったカフェ。