バイロンベイの有名人”フラフープおじさん”の話

バイロンベイに、なにを見に行きますか?

なにをする?

ではなく、何を見る?

です。

灯台

きれいな景色。

インスタ映えすると評判のフォトスポット。

など、いろいろあります。

でも、忘れていませんか?あの人を!誰を?

フラフープおじさんのことですよ!

右手にバナナ(マラカス)

左手にパイナップル(マラカス)

バナナパイナップルをふりふりしながら、

腰もふりふり。

リズムよくフラフープの永遠のループ。

お互いに動いていたのでピンぼけですが、

「写真を一緒にとっていい?」

とお願いしているところです。フラフープは落ちません。止まりません。

フラフープがある限り、この距離より近づくことは出来ません。

この写真は止まってる車にふりふり中です。

後ろにいる私は、すでに相手にされていません。

「あなただけのふりふりじゃないの。

わたしは、みんなのふりふり、そうみんなのフラフープおじさんでいたいの!」

と言われているようでした。

さぁ、バイロンベイにこのおじさんを見つけに行きましょう!

常に同じところでやっているわけではないので、

100%見られるという保証はありません!!

写真を撮るときは、チップをあげてくださいね。

マナーというのもありますが、おじさんのテンションがMAXに数秒なります。

では、フラフープおじさんツアー参加希望の方は

どしどしお問い合わせください!