ブラジル料理が楽しめる!”Brazilian flame Bar & Grill”の話

今日は、先日夕食を頂いた、

”Brazilian Flame Bar & Grill”(ブラジリアンフレイムバー&グリル)

をご紹介します。

場所はサーファーズパラダイスにあります。

こちらは2階にありますので、少し上を向きながら歩くと見つけやすいです。

平日の夜だというのに、生ライブがやってました。

生ライブは少し気分が違いますよねぇ。

店内は明るく、一つ一つのテーブルの間隔が狭いので、

混んできたら、シュラスコを切って回るおにぃさんと、お客さんで

活気がすごくなりそうな店内です。

時間帯が早かったので、まだお客さんはあまりいませんでしたが、

帰り際は平日の夜なのに、いっぱい人が来てました。

オープンキッチンなので、なにを焼いているのか見えます。

椅子もブラジルです。

アラカルト(単品料理)とビュッフェ(バイキング)があると書いてありましたし、

メニューもそうなっていたのですが、

説明をされたときから、何やらビュッフェになっていました。

そして、このカードの説明がされたのですが、これが大事!!

みどりの方を上にし、テーブルに置いておくと、

シュラスコがどんどん運ばれてきます!

「ハラ減ってるぞ!」

サインです。

おなかいっぱい!だったり、「早いなぁ、ちょっと休憩」

というときに、赤い方を上にし、テーブルに置くと、

シュラスコ軍団はテーブルに来ません。

さぁ、ここまで説明されたら、とにかく食べるだけです!

こちらのビュッフェにはサラダバーとデザートバーがついています。

ブラジル料理には欠かせないブラックビーンズもお皿にとり、

準備万端!

お兄さんが切ってくれるお肉をトングでつまんで、お皿に取ります。

好きなだけ切ってくれるので、欲しい数を言いましょう。

ビーフ、ラム、ポークの他にカンガルーやクロコダイルも出してくれます。

お肉がいっぱい食べられるので、サラダバーのおかわりはあまりいけませんでした。

店員さんの接客もすごくよく、とても楽しめ、おいしいレストランです。

おすすめです!!

Home