ロビーナタウンセンターのベトナム”Roll’d”の話

THE KITCHEN。

 

これが、数年前にできた新しい

 

ロビーナタウンセンターのフードコート

 

その一角に、いつの間にやらオープンしていた

 

ベトナム料理のお店

Roll’d

ゴールドコーストにはまだここ、ロビーナタウンショッピングセンターにしかないみたいです。

 

生春巻き、ベトナムバゲット、サラダ、フォー

といろいろあります。

 

こんなにきれいに並べてある生春巻きを見たことがない!!

 

これだけで、嬉しくなっちゃいます。

 

でも、フォーが大好きな私は、

生春巻きを買わずに、

フォーを購入・・・

チキンとビーフのミックス $12.50

 

お持ち帰りで注文したので、

スープが別でついてきます。

食べるときにかけてね

とちゃんと説明付きで。

 

うれしいじゃありませんか。

江戸っ子としては、

伸びてる麺を食ったときほど

悲しくなることはないってなもんで。

 

ライスヌードルなので、そばほど伸びるとかないんですけどね。

 

スープもとても美味しく、お肉もいっぱい入っていて

満腹!

満足の一品でした。

次は何にしようかなぁ

https://www.rolld.com.au

生春巻き $4.20~

ベトナムスタイルサンドイッチ(BANH MI) $9.50

フォー(ベトナムヌードル)$$12.50~

営業時間 ロビーナ店
月曜日 9:00-19:00

火曜日 9:00-19:00

水曜日 9:00-19:00

木曜日 9:00-21:00

金曜日 9:00-19:00

土曜日 9:00-19:00

日曜日 10:00-16:00