若者に人気なお店”の話

今日はここ、CITY BEACHのご紹介です。

ここは、オーストラリアの若者に人気のお店です。

値段も手頃ですし、品揃えも豊富。所狭しといろいろなものが売られています。

 

ビーチサンダルもいっぱい売っています。この写真の他にもいっぱいありましたよ。

男性用の服。種類が豊富で、欲しいものを見つけるのにも時間がかかりそうです。

リュックに関しては、どうやって探していいのかわからない、もしくは、首が痛くなる位置に飾られています。

欲しい!と思っても店員さんを呼ばないといけませんね。

海パンも売っています。いつ着たらいいのかわからないものも一緒に並んでます。

移動手段のスケートボードも売っています。スケートボードも吊られてます。

若者がなぜここに集ってくるのか、段々とわかってきました。

パーティグッズも売っていました。

ヤシの木カップはストロー付きで、飾っておくだけでもかわいいですね。

上から下まで、なんなら、移動手段、その後のパーティのことまで、

ここで揃ってしまうというお店。

店内をぐるぐると見ているだけでも面白いので、ぜひ立ち寄ってみてください。

ショッピングセンターには大体はいっていますよぉ。