衝撃!!”Yogurtland”の話

今日は、ゴールドコーストにあるアウトレットショッピングセンター

ハーバータウンの中にある、

Yogurtland

これ、なんて読むんでしょうかね?

ヨーグルトランドだと思っていたんですけど、

Yoghurt がヨーグルトのスペルなので・・・

まぁ、いいですか!ヨーグルトランドでいいですか?

おすすめのお店の紹介を進めまーす!

こちらのお店はクイーンズランドではここだけ。

シドニー周辺に多くあるみたいですね。

セルフサービスで、量り売りのアイスクリーム屋さんです。

まずはカップを手に取り、

いっぱいある種類から、好きなだけカップに入れます。

選んだものもは、(子供と一緒に選びました)

チュロス

チョコワッフルバー

 

両方とも食感重視の食べ物だが、

アイスにしたら、どうなの?

チョコ味とシナモンシュガー味になっているのでは?

という疑念を持ちつつ、

次のステップへ

トッピングをしていきます。

この設備を家に欲しい。

これが家にあったら、毎日幸せに暮らせること間違いなし

どれがチュロスとワッフルに合うかな?

など考えていたら、

子どもたちはもう決めていたみたいです。

BRUSTS(ブラスト)

中にジュースみたいのが入っているカプセル状のボールです。

あげたことは一度もないのですが、

いつの間にか知っていて、これがおいしいと勧めてくれました。

完成品。

アイスはソフトクリームタイプのヨーグルトアイスです。

自分でやるので、楽しくてしかたありません。

アイスとトッピングが終わったら、支払いです。

1キロ$26です。

100gで$2.60

今回は$6ぐらいでした。

ということは、これだけ盛ったらいくらになるのでしょうか?

高い金を払って、お腹を下すのが目に見えておりますので、

遠慮気味がいいと思います。

 

さて、味のほうですが、

ワッフルとチュロス!

両方ともよくわかりません!

予想通り、チョコとシナモン・・・

こんな味覚の持ち主で、造り手の皆様には申し訳ない!

ヨーグルトアイスなので、さっぱりしていて、

とても食べやすい。美味しいです。

ブラストの方は衝撃!

ぷちじゅわー

そうまさにぷちじゅわー

ぷちじゅわー以外には思いつかないくらい、

ぷちじゅわー!

衝撃でした。

ブラストトッピングはおすすめです。

 

ハーバータウンで一緒に食べましょう!

みんなで一つドデカイのつくりましょうよ!

Yogurtland website

https://yogurtlandaustralia.com.au/