No Tree No Meの話

ゴールドコーストに不思議といろいろなところで見られるこのコアラ。

なんなのかな?と思っていたら、

実は、チャリティーでいろいろなアーティストが作成したそうです。

そして、実際に売られていたそうです。(あっ!この敷地の人が買ったのか?)

この子は スプラッシュ

 

目がちっと怖いですけど、いい感じですね。

 

ブロードビーチにいるこの子は、観光客に大人気!

いっつも誰かに肩を組まれたり、登られたりして、写真を撮られています。

 

でも、注意書きで、

登らないでください

と書いてあるので、肩を組むぐらいにしてあげてください。

 

他にもいろいろなパターンのコアラちゃんが

いろいろなところにいますので、

探してみてください。

    One thought on “No Tree No Meの話

    この投稿はコメントできません。